ヒーリングメニー   | 日記 | 2018年 新しい地球は愛が基準

自由な魂で喜びに満たされた日々を!目覚めた人の新たなる流れに向け、あなただけの旅路を支援します!

Top >  日記 > 2018年 新しい地球は愛が基準

ヒーリングメニー   の日記

2018年 新しい地球は愛が基準

2018.01.07

これからは、古い価値観とはおさらばしよう!

マイペースでゆったり生きると決めた!

率直に、思ったとおり進む!

なぜなら、そうしないとやっぱりいつか後悔したり、誰かのせいに
してしまうから。

直感を信じることは、自分への100%の信頼と人生の責任も100%持てるということ。

失敗したって、廻り道だってかまわない。

だって、その方が絶対楽しいから♡

何でもそうだけど、まずは自分から。

望むならまずやってみよう。創ってみよう。
情報もやってきて
モヤの向こうの真実も見えてくるから、そのうち達者になるさ。

それまでには『忍』の字も必要になる時期はあるけれど。

無理して、こらえて頑張った経験も

そんな課程すべてが人生で、無駄なんかどこにも無い。

たとえば、
一番残念なのは『逃避』だよね。楽になるのは自分だけなのだから。

はたまた
寿命尽きる日の近い老境の御仁が周囲に居ていつまでも周りを振り回して
いたら、魂が幼ないのだろうとそっと見守る。

子どもの未成熟を怒っても、悲しんでもそれこそが無駄なのと同じ。

生きててくれりゃそれでいい。その存在自体が『愛』だから。

       感謝!







日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽エビス運送(宮崎市)  ハローストレージ大阪江戸堀  株式会社リバーサイドメディカル  古着屋ataco garage(アタコガレージ)  60分4980円フレンチからアートまで 勝どきネイル